稲月さやか(元姫崎美桜 美月)引退を発表「後悔はありません。やりきりました。前向きな引退です!」

名前:稲月さやか(姫崎美桜 美月)
生年月日:1989年9月20日(現28歳)
出身地:神奈川県
スリーサイズ:88(Eカップ) – 56 – 90
趣味:カラオケ ダンス

2009年にAVデビューしてから企画物を中心に活躍していた稲月さやかさんが本日Twitterで引退を発表しました。今年の6月一杯でAV女優は引退みたいです。2015年12月、姫崎美桜名義の時にも引退発表をしていましたが、いつの間にか復帰していたんですね。それすら知りませんでした…。というか稲月さやか名義で作品は出ているのでしょうか?軽く調べてみましたが、わかりませんでした。撮影会はちょくちょくしているみたいですね。とにかくお疲れさまです。下の作品は2009年6月に発売されたデビュー作になります。

稲月さやか

タイトル

新星 発掘!天然美少女 美月

稲月さやか

商品発売日:2009/06/13
収録時間:118分
出演者:美月
シリーズ:新星
メーカー:ムーディーズ

可愛すぎてつい苛めたくなっちゃう女の子!90cmFカップの巨乳、笑顔が眩しいキュートな美月。フェラチオ大好きっ!そのまま可愛いお顔に精子を浴びながら微笑む!一度挿入したチンポは絶対に抜かないで!発射されたザーメンは全部飲み干す。「何でもOKの女の子」美月。衝撃のAVデビュー!
購入ボタン

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)